2014年3月2日日曜日

2014年2月25日火曜日

日本が世界の死の商人となり世界の有料暴力装置と組めば無敵に

小野寺五典防衛相は23日、岐阜市内で講演し、武器輸出を原則禁止してきた武器輸出三原則に代わる新原則の策定について、「日本がミサイルなど色々な武器を死の商人のように売っていくわけではない」と強調した。

政府は現行の三原則で「国際紛争の当事国」への輸出を認めないとする項目を、削除する素案をまとめている。小野寺氏は講演後、「(紛争当事国の)切り分け が簡単ではないが、平和国家としての原則はしっかり考えていく必要がある」と記者団に語った。中東で周辺国と軍事的緊張を抱えるイスラエルへ、次期主力戦 闘機F35の部品を輸出することなどを考慮したとみられる。

http://www.asahi.com/articles/ASG2R61QVG2RUTFK00B.html


そうすりゃこの世から日本を敗戦国呼ばわりする連中は消え失せる。(爆wwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
全て真のGOD様、英帝、米帝、団長、有志様方々の御尽力の賜物で辛うじて、
キム血やシナ血とは異なる生物=人類

と見做して頂いておりますDEATH

Rosé状態をさっさと抜け出して、元来の姿に速やかに戻らねば。


自然分離再マゼマゼスキーム

結婚相談所+ググル先生

ご近所 さんのコメント...
インテリジェンス意識に欠ける
日本が世界に誇る(笑)自動車業界に頼らないでよろしおますなw


ただこれも各方面徹底的大掃除しないと
先日の集団的自衛権解釈変更と同じく両刃の剣となるわけで

んなこたおまいに言われんでもわかっとるワイ!と言われそうですが
エロい方慎重に丸く収まる方向でおながいしますw


おや?承認蹴られましたよっとwww


0 件のコメント:

コメントを投稿