2016年11月12日土曜日

結局、世界中で移民、難民が嫌われてるって事だろイギリスもアメリカも。
口じゃどうこう綺麗事言ったってEU諸国も。
日本も在日でこりごりって事
先進国の右傾化はどうにも止まらないよ

日本も外国人排斥にしましょうや。

在日一世、二世はともかく、三世まで帰化せず在日の連中は間違いなく反日分子。
在日特権とか言わなくても、日本に同化するのが嫌で嫌で仕方ない連中です。 とっとと国外追放しませう!!

 次はフランスだな
グローバリズムを目指して来た世界が、進路を変えたよ
ゲームのルールが変わったの気づいてるか?
日本も気づかないと、またドイツとともに負け組にされちまうぞ

日本もガチでパチンコ産業をつぶして、国家として自立して
癒着、独占、利権だらけのエスタブリッシュメントをぶっ壊して
日本をgreat againにしようぜって奴が出てきたら当選するよ

NHK解散
在日・帰化コリアンの特権撤廃

0 件のコメント:

コメントを投稿