2014年2月19日水曜日

(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおおバカなんだろう】(-_-33人目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1269825046/


411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/31(月) 20:32:12
テレビ見ながら家で嫁と昼飯を食べていた時。
核拡散防止条約のニュースが流れ、俺が「かくかくさん…」と口に出したら
嫁が突然こんな顔
(・∀・)でハツラツと
「スケスケさん!」と叫び、一人で飯を噴出。

鼻をかみながら「そしてwwこうもんさまwwww」とか言ったところでようやく俺も理解した。 
やらんぞ、誰にもやらんぞ
瞬発力のある下ネタに弱いんだうちの嫁は。くまだまさしも大好きらしい。

先日も道ばたでブボっていて、何かと思ったら
「ここでフンをさせるな!」的な看板に描かれていた●が4段重ねでツボったと。
曰く、「普通は3段重ねだよね!これはwwよっぽどのwwwwwwエヒィー(呼吸困難)」だそうだ。

わかったからおよしなさい外だから
あああ黙ってれば優等生っぽいのにー(黒髪メガネ)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿