2014年11月2日日曜日

2013年12月7日土曜日

アベシンゾーと統一教会(笑)









ってかそもそも統一教会なんてもんはフロントに過ぎなかったわけで、冷戦時代だったから価値があった文鮮明@キムチラインなんてのも単なるお飾りだったわけですよ。(w

で、今はもう日英米罰同盟発足後ですから反共な非キムチライン@統一教会系が特別秘密保護法案に賛成するのは当然なわけです。(爆w






そもそも南トンスラー風情が独自に米国内にマスコミをも含めあれだけのコネクションを創れるわけがない。(爆wwww


要するにIHS。(w




だから英米罰の三大ご本尊様方が結託した今となってはアベシンゾーが旧統一教会とずぶずぶかどうかなんて話はもうどうでも良い過去の話わけです。創価も同じです。時代は変わったんですよ。現在は不要になった在日キムチラインをお掃除中のようです・・・(爆w















→陳せんせご推薦銘柄ですな。(爆wwwww






で、お馴染みのTOC方面へと、、、(爆wwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
鳩山と比べて安倍の方が国というものを解っているというのは解る記事ですね。
月夜 さんのコメント...
統一教会は黄色い罰

それならば親方の方針が
ハッキリしているのだから
賛成するしかないよね

賛成しなければ
狩る側だったつもりが
狩られる側になるから

あの2chのテンプレ
賛成に宗教団体ばかりって恣意的

昨日街中で左派が街宣してたけど
官邸での自己満盛り上がりと違って
誰も立ち止まらず過疎っていた
聞いていなかったなー
匿名 さんのコメント...
...
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2013/12/post-12b0.html

ggr

どいつもこいつもおなじようなもの。
ロクデナシってことさw
匿名 さんのコメント...
渾身のwill-orderに、必殺のNew World Order返し
で往なしてやった。
って事ですかね。

2chのトップがいつまでも壺なのがツボw

小沢断腸wwww
匿名 さんのコメント...
http://surouninja.blogspot.jp/2013/12/key-persons-and-organizations-against-the-specific-secret-protection-bill.html

スロウ忍さんはバチカンの全体主義と英米の自由主義は相反する関係と論破していますが、日英米バチカンの同盟はいつ決まったんですか?

ご近所 さんのコメント...
久保木さんのwikiなんですけどね、、、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E6%9C%A8%E4%BF%AE%E5%B7%B1#.E6.9D.A5.E6.AD.B4

1962年(31歳)
立正佼成会を去り、「世界基督教統一神霊協会」(統一教会)に入教(立正佼成会の庭野日敬会長(当時)の指示で統一教会の教えを学んでいた青年部50名ほどが統一教会(統一協会)に転じた)[3]。

>立正佼成会を去り、「世界基督教統一神霊協会」(統一教会)に入教


普通の人が見たら、
はあ?なんじゃそりゃ?
なんで神道系からキリスト系に行くねん?
って普通に思うと思ふのwww

世間一般社会でわかりやすくいうと
かなり特殊な出向ですね(爆www

0 件のコメント:

コメントを投稿