2014年8月8日金曜日

先輩乗務員の声

お名前M.T
年齢40歳
タクシー歴3ヶ月
前職配達業>
家庭と仕事を両立させたいと思い仕事を探していましたが、なかなか自分の生活にあう仕事が見つからなかったのですが、求人広告を見ていましたら柏タクシーの求人を見つけたんです!
女性歓迎の文字もあり、面接を受けてみました。
20歳前に免許を取得して毎日のように運転をしていたので、タクシー乗務員の仕事に対して抵抗もありませんでした、通勤時間も車で10分くらいなので通い易いです。
何よりも私にとっていい事が家庭との両立が出来ていることが一番いいでんですよ。
会社も臨機応変に対応してくれるので非常に助かっています!!

柏駅でよくお客様をお乗せするですが、柏タクシーは柏エリアのタクシー会社ではないSuica、PASMOに対応してるのでご利用していただくお客様には大変好評なんです!! 柏駅のタクシー乗り場にいるとわざわざ選んで乗車していただけるので嬉しい限りです。営業所の皆さんもとても親切で優しく指導してくださいます。まだまだ分からない事ばかりですがこれからも頑張ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿