2014年8月1日金曜日

327乗務目

朝の出庫後のルートを変更した。
すると細かいのを含めつながった
しかし通勤時間帯の忙しい時間を過ぎるとダメ
昼間はダメで夜もダメ
4コロで足切りぎりぎりか?
少し足切りのハードルが高すぎるのでは?
月のトータルの足切りと毎乗務の足切り、毎日大変だぁ~


■□■□■□■□■□■□■□■□

売り上げ:46540円

実車:30回

□■□■□■□■□■□■□■□■
by みつやす 2010年03月13日(土)00:43
今の市況でこんな足切りだと半数以上が足切りになりそうな気がするのですが。経営陣は足切りを市況に合わせた額に下げないのでしょうか。
by 雲 2010年03月13日(土)01:05
日々ご苦労様。
お初です。
随分と足切きついようですね。
このご時世足切なんか設けている会社は少ないのでは?
有っても隔勤3万前後で月間足切

日々足切なんて。。。昭和じゃないですよ。平成ですよ。
足切に拘らずに安全第一で頑張って下さい。
事故・違反のペナルティーは自身にきますからね。
リスクの大きい職業だから会社の策に嵌ってはダメですよ。
タクドラは大昔から生粋の水商売。
いくら頑張っても相手が居なけりゃ仕事にならない。
俺なんかも当たればナイトで8万。
ツキが無ければ4000円。
だからと言って目を吊り上げて暴走してもね。
捨て駒なのだから、保身も考慮して気楽に。
何か有ったら、免停・免取り・罰金、懲役も。
そのような場合は会社の保証も、労災も、傷病手当金も一切無しの切捨てですよ。
法令履行に従って、安全円滑機敏な走行をして出た売り上げが真実です。
ちなみに俺のところは足切無しの一律60~65%。
足切とはリスクを乗務員に押し付けるシステムで労基に相談すべき事項ですよ。
足切イコール累進歩率イコール非合法です。
うちの会社もここ数ヶ月で貰い事故多発。
加害者の八割がタクシー。
タクシーも大きなメスを入れる時期だよね。
長々と失礼。
無事故無違反でね。
頑張りましょう。
by こういち URL 2010年03月14日(日)17:57
みつやすさん、
乗務員の半分は足切りという噂です。
城南地区で一番足切りがきついらしいです。

雲さん、
お初です。他のサイトで雲さんの書き込みは見たことありますが、こちらの書き込みは初めてのようですね。
よろしくお願いします。
毎日が足切りクリアするために必死です。
1ヶ月トータルの足切りはともかく、毎日の足切りが大変です。
名前

0 件のコメント:

コメントを投稿