2013年12月24日火曜日

http://tokumei10.blogspot.jp/

2013年12月24日火曜日

日本から外国への武器輸出の前例ができた件(w



、、、(w

文京区立汐見小学校敷地内で焼身自殺

校庭侵入の男が焼身自殺=9歳次男が巻き添え、重体-無理心中図る?・東京

男が校庭に侵入し、油をかぶって火を付けた東京都文京区立汐見小学校の前で警戒する警視庁の警察官=23日午後、同区千駄木

23日午前10時半ごろ、東京都文京区千駄木の区立汐見小学校敷地内に侵入した男が、灯油のようなものをかぶって火を付けたと通報があった。救急隊などが 駆け付けたところ、近くに住む会社員の男(49)と同小3年の次男(9)が全身にやけどを負って倒れており、男は搬送先の病院で午後8時すぎに死亡。次男 は意識不明の重体という。
警視庁駒込署によると、男は妻と離婚調停中で、次男を含む家族と別居していたという。同署は男が無理心中を図った可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。
同署によると、校庭に侵入してきた男が突然、少年野球チームの練習に参加していた次男の手を引いて連れ出し、一緒に灯油のようなものをかぶって火を付け た。2人は校舎の裏側付近で倒れているのが見つかり、そばに油を入れていたとみられる金属製携行缶やライターが落ちていた。
男は以前、このチームの監督を務めていたことがあるという。練習に参加していた他の児童らにけがはなかった。
男は昨年5月下旬、台東区にある別居中の妻の実家に現れ、玄関先で妻を蹴って次男を連れ去ろうとしたことがあり、当時妻が警視庁上野署に相談していた。上 野署は登下校時のパトロール強化や妻との定期連絡などの保護対策を取ったが、その後目立ったトラブルがなかったため、同12月に打ち切ったという。 (2013/12/23-22:26)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013122300107
ぐぐるせんせ曰く・・・


A級戦犯、東郷茂徳の孫こと東郷和彦 「日本には千葉十七だけでなく安重根を尊敬する人が多い」

【日韓】 「日本で安重根義士を知る人はみな彼を尊敬している」、安義士と東洋平和/東亜日報特派員コラム[12/23]

1 :蚯蚓φ ★:2013/12/23(月) 23:31:15.90 ID:???
日本外務省条約局長出身の東郷和彦、京都産業大世界問題研究所長から突然連絡が来たのは今月初めだった。安重根義士について話があるのでちょっと会いたいという内容だった。日本政府報道官の菅義偉(スガ・ヨシヒデ)官房長官が「日本でアン・ジュングンは犯罪者」と発言し韓日外交戦線に冷たい風が吹いた時であった。

東郷所長は東京都内のあるコーヒーショップで会うやいなや「日本には千葉十七だけでなく安義士を尊敬する人が多い」と語った。千 葉十七は安義士が伊藤博文を狙撃して中国旅順監獄に収監された時の看守だった。安義士を憎悪した彼はしだいに安義士の東洋平和論と人格に感服し、後に‘義 士’という尊称を使って友情をわかちあった。日本の故郷へ帰った後、安義士の写真と墨跡を拝んで一日も欠かさず冥福を祈ったことで有名だ。

東郷所長はカバンから安義士に関し日本人が書いた本4冊を取り出した。この中の一冊が目をひきつけた。「なぜ、日本人は韓国人が嫌いなのか」という挑戦的 な題名のためだけではなかった。本の著者が日本の代表的な保守論客、岡崎久彦だったからだ。1970年代、駐韓日本公使だった彼は安倍晋三総理の外交的家 庭教師という。ページをめくるとすぐに予想外の内容が展開した。

「アン・ジュングンは実は教養ある李朝末期の愛国者だ。幼い時から太っ腹で文武に優れたうえ、義兵を率いて日本の守備隊とまともに戦った経緯を見れば統率 力もある。日本人で例えるなら坂本竜馬(1835~1867)のように明治維新の志士の中でも一流クラスの人物だと考える。」

岡崎氏はソウル市内のアン・ジュングン記念館を必ず立ち寄るべき場所として以下のように書いた。「私が案内した日本人は10人が10人みな共通して発する 言葉は‘こんなことは知らなかった’ということだ。アン・ジュングンの文は今も多く残っているのでこれはアン・ジュングンという立派な義士がいるという話 を聞いた当時の日本人たちが競争するように獄中にあるアン・ジュングンの揮毫を貰っていったためだという。これが事実なら当時の日本人たちはアン・ジュン グンの偉大さを十分に知っていながらも後世の私たちに‘暴漢アン・ジュングン’と教えたことになる。」

岡崎氏はある米国人政治学者がアン・ジュングンについて「あぁ、あの韓国人狂信者」と言ったエピソードを紹介し、これは米国が日本の影響を受けて韓国近代 史を解釈しているからだと指摘した。それと共に彼は「アン・ジュングンについて‘あぁ、その韓国人愛国者’と言うのが常識になるまで、米国と日本で韓国近 代史について研究を通した成熟が必要だ」と強調した。

東郷所長は「驚くことでもない」といった。「日本で少しでもアン・ジュングンを知っている人なら、みな彼を尊敬する」とも言った。それと共に彼は菅長官の浅い見識を嘆いた。同時に韓国政府が安義士義挙現場のハルビンに記念碑を設置しようとする背景にも遺憾を現わした。韓中が日本を排除する‘シンボル(象徴)’として義士を前面に出さないのは安義士の精神と合わないということだ。

「安義士は日本のために伊藤を狙撃したといいます。民族主義を脱した大きな枠組みで東洋平和を主に主張しました。彼を民族主義のシンボルという偏狭な枠組 みに閉じ込めてはいけません。」東アジアの緊張が高まっている昨今、韓中日に切実な和解と協力の‘たいまつ’は他でもない安義士という主張だった。東郷所 長の話は長く余韻が残った。

http://dimg.donga.com/wps/NEWS/IMAGE/2013/12/23/59719863.1.jpg
▲ペ・グギン東京特派員

ソース:東亜日報(韓国語) [特派員コラム/ペ・グギン]安義士と東洋平和
http://news.donga.com/Column/3/all/20131223/59719864/1

こんな人間が代々外務省に居たって事自体がアレなわけで・・・(爆wwwww

で、何故外務省に潜り込めたかといふと・・・

2013年12月23日月曜日

松浪健四郎@自民党の人権問題等調査会と古賀誠にロックオン!

要するに、男女共同Sanghaとか部落・ 同和など人権利権は実質的にはもう既に性質の悪い在日韓国人・在日朝鮮人が喰らってる利権なわけで、そのカネは確実に北朝鮮に流れてるわけでそんな方面に 年間4兆円5000億円も流してたら日本政府も指定暴力団同様TOC認定されてしまいますぜ!(爆wwwww



河村吉宏が森下智津美さんを車ではねて死亡させた件

70歳女性はねられ死亡 税理士を逮捕 
2013.12.23 07:59

22日午後7時35分ごろ、京都市右京区西院安塚町の市道で、乗用車が道路を横断中の同市西京区嵐山森ノ前町、森下智津美さん(70)をはねた。森下さんは頭を強く打ち、搬送先の市内の病院で死亡が確認された。

右京署は同日、自動車運転過失傷害の疑いで、乗用車の税理士、河村吉宏容疑者(56)=同市西京区桂北滝川町=を現行犯逮捕。容疑を同過失致死に切り替え調べる。河村容疑者は「前を良く見ていなかった」と容疑を認めている。

現場は片側2車線の見通しの良い直線で、横断歩道はなかった。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131223/waf13122308020002-n1.htm


場所と時期的に見てコレも多分、吉松育美とかマット・テイラーとか谷口元一とか餃子の王将とか北朝鮮とか朝鮮部落とか朝鮮総連とか人権擁護法案推進派とか部落開放同盟とか張成沢が溶かしてしまった将軍様のヘソクリとかそういふ方面じゃまいか?(爆wwwww


美祢インターチェンジと言えばやっぱ秋芳洞と鳩山邦夫と石破茂ですか・・・(w

もうちょっとネタ大杉でいい加減にしてもらいたいもんですなあ・・・で、

あ~ら、また霜見誠さん夫妻と宜しくされてた斎藤恭央クンがポアされた場所で事故ですって、いやですわねぇ~奥様 ォホホホホホ!(爆wwwww

中国道で6台の多重事故 9人重軽傷
12月22日 17時59分

22日午前8時20分ごろ、山口県美祢市の中国自動車道美祢インターチェンジ付近の上り線で、ワゴン車が本線と出口車線の間の分離帯に衝突したあと、本線上の追い越し車線で止まりました。
このあと、このワゴン車を避けようとして停車した車に、後続の車が衝突するなど、合わせて6台が絡む事故になりました。
この事故で、ワゴン車を運転していた北九州市の43歳の男性医師が胸の骨を折ったほか、ワゴン車に乗っていた11歳と8歳、それに5歳の子ども3人が頭や足などの骨を折る大けがをしました。
このほか、子ども1人を含む合わせて5人が軽いけがをしました。
ワゴン車の家族は、連休を利用してスキーに行く途中だったということで、警察で事故当時の詳しい状況を調べています。
山口県の美祢インターチェンジと隣の美祢西インターチェンジの間はカーブが多く、この ところ事故が多発していて、21日は事故処理中の警察官が車にはねられて骨を折ったほか、ことし10月にはタレントの男性ら2人が車の外に出たところをは ねられて死亡する事故も起きています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131222/k10014029521000.html

山口県美祢市の中国自動車道下り線伊佐パーキングエリア付近で2013年12月21日17時ごろ、山口県警高速隊の隊員が乗用車にはねられ、足の骨を折る 重傷を負った。隊員は、現場付近で発生した別の事故処理のため準備をしていた際に事故に巻き込まれたものとみられる。この近くでは10月5日、お笑い芸人 の桜塚やっくんが車にはねられて死亡する事故が起きている。

また12月22日朝には、中国道上り線美祢インターチェンジ付近で、乗用車など6台が関係する事故が発生、9人がけがをした。
http://news.livedoor.com/article/detail/8371348/



プーチンの猫@秋田





斎藤修さんは三塚博さんをご存知だったはずですが・・・(w


、、、(爆w


の続きですが・・・




とか


2013年12月22日日曜日

大山倍達こと崔永宜の弟子たる米津等史氏が秋田県横手市出身の笹山登生氏と宜しくされてた件


の続きですが、そう言えば・・・


ってな事もありましたなあ・・・(爆wwww

でこんな政治資金報告書があるわけですが・・・


フランス革命ロベスピエール 顔復元に左派系政治家らが反発






フランスでも色々勢力バランスが崩れ始めたようですな・・・(w


安倍政権への支持率が急回復!(w


先週は・・・



特定秘密保護法反対派が垂れ流しまくってる嘘が一般国民にばれてしまったらその反動で一気に支持率がUPしてしまうんじゃまいか?(爆w


黒岩聖雅@真言宗醍醐派弘法寺@当山派修験道を逮捕 追記あり



罰当たり僧侶、窃盗容疑で逮捕 置き忘れの財布から12万円抜き取る
2013.12.21 12:53

札幌・中央署は21日、窃盗の疑いで、札幌市中央区、僧侶、黒岩聖雅容疑者(27)を逮捕した。

逮捕容疑は、21日午前1時40分ごろ、中央区のコンビニエンスストアで、豊平区の派遣社員の男性(25)がトイレに置き忘れた財布から現金12万7千円を盗んだとしている。容疑を認めているという。

同署によると、男性は財布を忘れたことにすぐ気付いて店に戻った際、財布を忘れ物として店員に届ける黒岩容疑者を目撃。金が抜き取られていたため110番通報し、付近を警戒中の署員が黒岩容疑者を見つけた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131221/crm13122112540005-n1.htm


黒岩 聖雅
勤務先: 真言宗 醍醐派 成田山 善祥密寺 真言宗 輝光山 弘法寺
職種: 善祥密寺 
住職 弘法寺 責任役員
出身校: 大東文化大学
専攻: 外国語学部 英語科(フランス語コース)
黒岩智佳子さんと既婚です

大東文化大学卒なら山田某@ネットゲリラの後輩ですなあ・・・(爆wwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿