2013年12月4日水曜日

ああ、日本共産党には失望しました!
   よりによって「シバキ隊」とつるんじゃダメでしょ!
 私は見たことはないのですが、 ニコニコ動画の中にある「志位和夫チャンネル」で、共産党の小池晃前議員と吉良よし子さんと「シバキ隊の平野太一」が対談したそうです。 なんで平野太一 がここにいるのかといえば、彼は「反原発」も兼業している「プロ市民活動家」だからなのでしょう。 でも、共産党もこんな胡散臭い人物を呼ぶなん て・・・・共産党自体の信用をなくすような気がしますが、それは考えすぎでしょうか?





 


 あんまりこういう人物にはかかわりたくないのですが、この人物のツィッターはなかなか興味深いです。なんと、突然「有田ヨシフ」のツイートがあったりしてね。 そういえば、有田ヨシフは、元共産党でしたっけ? なんか、共産党つながりでもあるのでしょうか?


 あともう一つ。 平野のツイートを見てると、「新宿区みどり公園課 公園管理係 03-5273-3914 西部公園事務所(大久保公園管理) 03-3364-2421」への苦情電話を何度も呼びかけてるけど、これは新宿区にとっては迷惑にはならないのかしらん? 以前、杉並区長だった山田宏議 員も、杉並区長時代に「教科書問題での民団からの苦情が多くて困った」という話をされていましたよね。 やっぱり、同じ手口でやってるんだね。 ちょっとびっくりしました。 でも、きもいので、私はこれ以上は書きません。 By なでしこりん


平野太一 @fancy_karate 21時間
反原連が在日左翼集団なのは、ネトウヨの脳内お花畑の中だけ。

有田芳生 @aritayoshifu 4月26日
「殺せ」「首ツレ」「ホロコーストだ」「鶴橋大虐殺をやる」などなどとおらびあげる在特会(桜井誠こ と高田誠会長)ご一統を、差別主義者・排外主義者と呼ぶことは事実を認定したにすぎない。高田氏が人権救済を求めたというのは、顔の歪みを鏡のせいにする 類いの行為だ。高田氏を訴える動きがある。さんがリツイート

平野太一 @fancy_karate 4月26日
【拡散希望】新大久保のヘイトデモで使用されている公園の管理者に「反社会的な差別デモに公園を貸すべきではない」と苦情の電話を。西部公園事務所(大久保公園管理) 03-3364-2421 ツイートボタンで拡散を→

平野太一
@fancy_karate 4月25日
【電話しまくりましょう】新大久保の最低のヘイトデモにうんざりの方は彼らが集合場所として使用して いる公園の管理者に「反社会的な差別デモに公園を貸すな」と苦情の電話を。新宿区みどり公園課 公園管理係 03-5273-3914 西部公園事務所(大久保公園管理) 03-3364-2421
  
 きんも~~!
 これって完全に業務妨害じゃん!
 みんなで新宿区に通報しましょう!


いいね!
コメントいいね!(0)
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿