2013年12月8日日曜日

http://tokumei10.blogspot.jp/

2013年12月8日日曜日

民主党、採決棄権の方針を特定秘密として限られた議員にしか知らせず混乱


予定通り!(爆wwwww


海江田氏、党内対立に腐心 秘密保護法で政権追求できず
2013年12月7日23時09分

特定秘密保護法をめぐって、野党第1党の民主党は存在感を発揮できなかった。海江田万里代表は、同法に理解を示す党内の保守派とリベラル派の対立を抑えることに腐心。安倍政権を追及しきれなかったうえ、野党もまとめ切れなかった。

6日夜、特定秘密保護法の参院本会議での採決を前にした委員長報告が始まると、突然、民主党の議員が一斉に退席し始めた

民主の参院国対幹部は事前に、棄権を決めていた日本維新の会とみんなの党に退席方針を内密に伝えていた。足並みをそろえて野党共闘を演出する狙いからだ。与党により大きなダメージを与えられると計算し、退席の方針は参院執行部だけで相談し、限られた議員しか知らなかった。

ところが、退席後に開いた議員総会で、郡司彰参院議員会長が「不当な強行採決を是認する形で本会議に出るわけにはいかない」と棄権方針を初めて議員に明かすと、「反対票を投じるべきだ」と異論が噴出。議場に戻ることになった

一時退席したため、予定していた反対討論もできない羽目に。採決後、郡司氏は党内を掌握できていなかったことを認め、「私の責任だ」とうなだれた。首相周辺は「民主党は批判する資格がないことを自ら示した」と皮肉った。
http://www.asahi.com/articles/TKY201312070359.html








2013年12月7日土曜日

宗教者九条の和(笑)

宗派超え僧侶や神父ら抗議行動 特定秘密保護法成立
2013年12月7日21時14分

特定秘密保護法の成立を受け、宗教界からも抗議の声が上がった。超宗派の宗教者グループ「宗教者九条の和」が呼びかけた街頭祈念行動が7日、東京・渋谷であり、僧侶や神父ら約20人が集まった。

「南無妙法蓮華経」と題目を太鼓に合わせて唱えたり、キリスト教式に祈りの言葉を捧げたり、それぞれの信仰にのっとって通行人に訴えた。

東京都の僧侶、武田隆雄さん(61)は、自民党の石破茂幹事長がデモとテロを同一視するかのように発言したことを踏まえ、「街頭でお題目を唱えることもテロとみなされ、信教の自由を侵されかねない」と話した

また真宗大谷派(東本願寺)は7日、「法律が悪用されることのないよう注視するとともに、一日も早い法律の廃止を強く望みます」という宗務総長名のコメントをだした。

日本カトリック司教協議会の常任司教委員会も同日、「人間の尊厳に関わる自由で平和な社会を求める宗教者として断固抗議する」などとした声明を発表した。

http://www.asahi.com/articles/TKY201312070300.html

また法案の条文を読まずに的外れの反対ですか・・・
これだからマインド・コントロールされてる連中は・・・(爆wwwww




キムさんもおられますなあ・・・(爆wwwww

中国総領事館用地@新潟とコンゴとエポペとNPO法人HINTと「エリア51」@西早稲田2と安愚楽牧場

巨大芋づると化してる件(爆wwww

何か全部繋がってしまったんですけど、東日本大震災緊急募金とかTOCマネーやアフリカの恵まれない人々への資金援助がイエス・キリストの名の下にシナチスに流れてたなんて洒落になりませんがな。(爆wwwww


特定秘密保護法成立に抗議声明 「学者の会」3181
2013年12月7日19時32分

専門領域を超えた学者有志でつくる「特定秘密保護法案に反対する学者の会」は7日、同法の可決、成立に抗議する声明を発表した。声明に賛同する学者は 3181人。3日の記者会見時の2006人から大幅に増えた。ノーベル賞受賞者の益川敏英・名古屋大特別教授や、法政大の次期総長に選ばれた田中優子・法 政大教授らが名を連ねる。声明では「与党の政治姿勢は、思想の自由と報道の自由を奪って戦争へと突き進んだ戦前の政府をほうふつとさせます」と批判。議会 や行政府から独立した第三者機関の監視体制の確立が必要と訴えている。
http://www.asahi.com/articles/TKY201312070243.html

秘密保護法:学者の会、保険医…団体が廃止求める声明
毎日新聞 2013年12月07日 18時57分

特定秘密保護法の成立を受け、各団体は7日、相次いで抗議や廃止を求める声明を発表した。

ノーベル賞受賞者を含む約3000人の科学者らでつくる「特定秘密保護法に反対する学者の会」は「民主主義原則に反するものであり、市民の目と耳をふさぎ 秘密に覆われた国への道を開くものと言わざるをえない」と強調。強行採決について「深い憂慮と憤りを覚える」とし「困難な時代であればこそ、報道の自由と 思想表現の自由、学問研究の自由を守ることが必須」と訴えた。

日本ジャーナリスト会議(JCJ)も採決について「憲政史上前例のない、最悪の暴挙を演じた」と強く批判。同法の廃止を求めた。医師や歯科医でつくる全国 保険医団体連合会は「『適性評価』の名のもとに患者のカルテなどの個人情報の提出が求められることが懸念される」と指摘。このほか、日本カトリック司教協議会常任司教委員会なども声明を出した。【牧野宏美】
http://mainichi.jp/select/news/20131208k0000m040018000c.html






アベシンゾーとヘアポ半田(笑)の初対面の名刺交換動画 追記あり





要するにコレも・・・


青山清利と椿慎吾逮捕で佐藤勝巳元会長@救う会死去


横浜銀行から1億詐取容疑 取引偽装融資で2人逮捕 埼玉県警
2013.12.6 19:53

架空の発注書を使って大規模量販店との取引を偽装し、横浜銀行(横浜市)から約1億円をだまし取ったとして、埼玉県警捜査2課は6日、詐欺容疑で住所不定、会社役員、青山清利容疑者(39)=別の詐欺罪で公判中=を再逮捕、神奈川県藤沢市、会社役員、椿慎吾容疑者(38)を逮捕した。

逮捕容疑は平成20年9月、経営していたブランド品販売会社「a-sense」が量販店から腕時計やバッグなど大量の注文を受けたように装い、横浜銀行に架空の発注書を提出。仕入れ代金などが必要だとして約1億円を融資させ、だまし取った疑い。

同課によると、1億円のうち一部は青山容疑者の個人口座や関連会社に還流していた。他にも複数の銀行から約20億円の融資を受け、うち約6億円は未返済といい、同課は慎重に捜査している。

青山容疑者は未公開株販売をかたって高齢女性から約6900万円をだまし取った詐欺容疑で逮捕、起訴されている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131206/crm13120619540025-n1.htm



また青山北コレ!(爆wwwww


がんデータベース推進法成立


リストに一旦登録されてしまったら患者個人が何を言おうとももう時既に遅しみたいな・・・(w

で、別にがんじゃなくてもがんだとして登録されてしまったら・・・
で、次に病院に行ったり入院したときには・・・
友愛係にとっては非常に便利なもんができましたなあ・・・

まあ普通の人はがんで死んだと報道されりゃどれだけ絶妙なタイミングでも誰も友愛だとは思わないわけで・・・(爆wwwww

まあ病院とか医者は自己責任で・・・(爆wwwww

アベシンゾーと統一教会(笑)









ってかそもそも統一教会なんてもんはフロントに過ぎなかったわけで、冷戦時代だったから価値があった文鮮明@キムチラインなんてのも単なるお飾りだったわけですよ。(w

で、今はもう日英米罰同盟発足後ですから反共な非キムチライン@統一教会系が特別秘密保護法案に賛成するのは当然なわけです。(爆w


2013年12月6日金曜日

特定日本人(特定有害活動家)及び阿Qサマナのみを処罰対象とした治安維持法(阿Qパージ法)が成立


特定秘密保護法が成立 与党、採決強行

機密漏えいに厳罰を科す特定秘密保護法は6日夜の参院本会議で採決され、自民、公明両党の賛成多数により成立した。民主党など野党は「審議打ち切りは民主 主義の破壊だ」と反対したが、与党が採決に踏み切った。安倍政権は、官僚機構による情報隠しや国民の「知る権利」侵害への懸念を残したまま、成立を強行し た。

法律は(1)防衛(2)外交(3)スパイ行為など特定有害活動防止(4)テロ活動防止―に関する事項のうち、漏えいすると国の安全保障に著しく支障を与える情報を閣僚ら行政機関の長が「特定秘密」に指定する内容。
2013/12/06 23:31 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013120601002724.html





朝日の世論は圧倒的に法案賛成・・・(爆wwwww




熊がハチミツを求めて芹田神社内の稲荷社を破壊(w



Prelude






Game of Death(G.O.D)





浜田雅行こと濱田雅行さん逮捕!(w




「円天」被害者から詐取、容疑の男逮捕 神奈川県警
2013.12.4 22:28

神奈川県警は4日、疑似通貨「円天」を使った健康寝具販売会社エル・アンド・ジー(L&G)の巨額詐欺事件でだまし取られたお金を還付するなどと嘘をつい て高齢者にリゾート会員権を販売したとして、詐欺容疑で東京都中野区の会社役員、浜田雅行容疑者(64)を逮捕した。容疑を否認している。

逮捕容疑は平成23年9月~24年6月、都内の無職女性(81)ら3人に被害還付金名目で会員権購入を持ちかけ、計1140万円をだまし取ったとしている。

同様の手口で全国448人が計約33億円の被害に遭ったとみられるという。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131204/kng13120422290010-n1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿