2015年6月5日金曜日

http://gxx22424masutar.blog.so-net.ne.jp/2015-06-02

金山昌秀は在日韓国人で帰化してした! 本名や家族構成も判明! [事件]



油のような液体を
文化財にまいた事件で


現在国際指名手配中の
金山昌秀氏は
本当に日本人なのか
それとも 在日韓国人で
帰化した日本人なのかと・・・?


そんな疑問が
浮かんでいるようです。


< スポンサーリンク >








 金山昌秀の本名や家族 



ネット上では 
金山昌秀の本名は「李起龍」という方ではないかと
噂されていました。


そして
私もそうでないかと思っていました。


この李起龍氏が代表の
日本キリスト教バプテスト会東京教会が
今回の一連の油事件に関わっているのでは
ないかとネット上で
言われていますが


今の所 この情報は正確なのか否か
分らない状況のようです。



そんな状況の中
昭和54年の6月19日付けの官報が
公開されてしまいました。


それにより金山昌秀氏の
家族構成や家族の名前などが判明しました。
官報によると 当時の住所は
東京都江東区白川二丁目九番五号
のようです。


その中に
金昌秀 → 金山昌秀
※ 昭和37年9月8日生まれ

金昌秀が帰化し日本名を金山昌秀としたと
記されたものがありました。


ここからは 多分ですが
父が
金龍源さんで 帰化後は 金山龍源
(大正9年生まれ)


母が
本名は読みにくいので
分りませんが 帰化後は 金山トヨ
(昭和9年生まれ)


そしてもうひとり 性別は不明ですが
金成秀さんが 金山成秀となっています。
(昭和42年生まれ)


なのでで4人家族のような気がしますが



噂では金山昌秀には
姉がおられるということです。

日本名にして
金山梨花さんとい
おられるようなのです。


この方 顔写真も公開されて
しまっています。


現在 ダイヤモンド電機の
取締役社長のようです。


img_20130929_130019-02.png



昭和54年ですと
金山昌秀氏は まだ14歳で
中学生のころということになります。

金成秀さんなら12歳ですかね ・・・



<スポンサーリンク>








姉だといくつ
くらいなのでしょうね
高校生くらいだったのでしょうか?


しかしこの官報を見る限りでは
ここに姉の 
金山梨花さんの名前がないのが
何か妙な気がしました・・・


もしかして
金成秀 = 金山梨花かなとも思いましたが
姉というなら 生まれ年が上にならなくては
ならないのですし ・・・


この金成秀さんは
5つ年下のようです。


また
帰化後の名前の変更はまず難しい
ようなので これはないかなと
思いました。


なので 
ありえるとしたら
金山梨花は偽名なのかなと・・・


そういうことも普通にあるのなら
想定が出きる範囲に
入ってきますけどもね ・・・



どうでしょうか?



さて このように日本で生まれ
育った在日韓国人の金山昌秀が


どのようにして
韓国のインターコープ(カルト)
関わりを持っていったのか
非常に関心深いところとなっています。



また話は戻りますが
どこかの団体の代表の
名前なんてものは どうにでもなると
思いますので


「李起龍」 =  金山昌秀 
の可能性も捨て切れませんよね!


そう思いませんか!


関連記事

 金山昌秀氏はカルトか!異端IMMが寺社に油事件に関与?

金山梨花は金山昌秀の姉 現在の職業は?




5月31日時点の過去2週間の人気記事順位



1位 中原和彦医師が逮捕! ためしてガッテンに出演していた?

2位 白鵬の愛人Mは誰?名前は?文春が暴露!

3位 ドローン少年の親の職業とは? 複雑な家庭環境

4位 佳子さまが生脚にホットパンツ姿で来場 画像は?

5位 天皇皇后両陛下が金沢に!北陸新幹線で来訪  宿泊先は?

6位 白鵬 嫁の紗代子さんの国籍や出身は?

7位 DAIGO のマラソンは かわいそうだろ! どうやら やらせ臭い?

8位 香山リカの本名は?夫は齋藤文彦さん

9位 林巧亭 台湾モデルがかわいい! シナモンの「中の人」の画像?

10位 桑子真帆の身長や生年月日やカップは?NHKアナで活躍中!


< スポンサーリンク >










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿