2014年10月24日金曜日

http://2010151515p380.wordpress.com/2009/07/18/2009%E5%B9%B402%E6%9C%8822%E6%97%A5-%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%AE%E5%81%89%E5%A4%A7%E3%81%AA%E5%8A%9F%E7%B8%BE/

2009年02月22日

小泉純一郎の偉大な功績

靖国参拝なんてどうでも良い話なんですよね。(w 後は下記参照。
>目白の家の一つ屋根の下で育った奴らが全員国会議員になってウダクダ言う変態クラブが
小澤、真紀子、中村喜四郎 目白の田中邸の敷地の半分は入内島金一の名義だったと思うよ。
東急から50億で水上温泉の土地を入内島が買ってそこに角栄が新幹線の駅を作る。
その利益はすごいぞ。
入内島はその資産を財団化する、相続税から逃げれるでしょう。それが高徳会。みずからを高徳という。「郷原は徳の賊なり」。
上牧温泉病院はその一部。
簡保の施設一括譲渡で除外されたと言われてる五反田のララポートも入内島の物だったと思うよ。
要するに新潟河川敷、東京タワー、と同じことで
小澤はこういうやり方を踏襲してる真の角栄の陰の部分の後継者。
こいつに政治に対する経綸があるわけ亡いじゃん。
角栄を逓信病院に入れた真紀子。郵政と角栄はシャム双生児なんだね。
郵政に手を入れることこそ小泉氏の田中支配に対する抵抗であり、野中、中曽根、宮沢、亀井に打撃を与えたことが最大の功績でそれだけでいいのだ。
そして悪のりしたのが今度はつままれる。
マスコミは田中森一を英雄視してるのであって検察批判をするが田中の私生児、小澤と真紀子と中村喜四郎は叩けない。
だから検察警察が頑張ってるんですね。
小泉利用して金にしてる森喜郎や女中川が捕られても日銀総裁空席でも動く国だからいいんですよ。
小澤が首相になるなら即逮捕され得るよ。
管は国賊、鳩はポッポ。
自民の古賀も川筋者らしく桜に尻尾ふりだしたようだな。
コロッケ調べ室でくわせてもらったか。よかったな。
Posted by ABC at 2009年02月04日 13:20
http://antikimchi.seesaa.net/article/113656976.html
>中曽根
中曽根がいきまいてたように、小泉は無礼にも長老を追放したんですよ。
宮沢は死んだけど、政治の表舞台から追い出した。(すくなくとも表立って首に鈴をつけた)。
後進に道を譲らせたんですから、自ら譲らないとね。
そういうことですね。これは大功績と思いますね。
わたしは誰かが野中を追い出した延長でしかないと思ってるけど。(同じネタでまたやってるね。)
しかし譲ったのが息子だ、赤木宗徳の孫と違うことを祈る。
>日和見
よくわからないけど、小泉が稲川会どうたらということを@石根氏までも騒いでた時期があったですね。

親の時代にあるいは小泉が衆議院に出て落選したころ稲川会関係者が選挙を応援したということをとらえての発言のようでしたね。その県議が稲川の若い衆だっ
たといっても総長賭博以前の博徒の古い奴だから今の暴力団と意味が違うことをネグってためにする意見と思いましたね。そういうことを野中広務とハンナン、
五代目の関係と同じに騒ぐので、それを否定したコメントをしたことがありますが、小泉や周辺を知ってるとできることもあるんですね。こっちが知ってるだけ
でむこうは知らないんだけど。だから票は入れてないかもしれない。
まあ、坊ちゃん大将だから周りが予想してたとおりのようですね。
>小泉だケケ中だと次郎長三国志ですね。
Posted by ABC at 2008年09月27日 02:35
http://antikimchi.seesaa.net/article/107157929.html
おいら的には本来継ぐべきだった民主党が可憐にスルーした
故石井紘基議員の意思を受け次いだのが小泉純一郎さんですね。

【すべての日本人が見るべき動画はこれだ】
特殊法人と天下り役人が日本を滅ぼす理由。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10073673171.html
上記にある動画は必見ですが、特殊法人と天下り役人と共に同和利権と在日利権とカルトと裏社会も考慮する必要がありますね。(w
今存在する数々の大きな問題は基本的に小泉改革のせいというより
長年の日本社会が侵されてた石井さん曰く「日本病」の
症状と後遺症だと思います。(w
まあとりあえず朝鮮人など利権を奪われた人たちにとって
小泉さんは目の敵でしょうね。(w

「かんぽの宿」問題も根本的問題は郵政民営化自体じゃない。

根本は民営化のプロセスにおいて
特定勢力が潜り込んで不正を働いたかもしれないって話なのに、
それを郵政民営化自体の問題に摩り替えようと
必死にハッタリジェンス活動してる
方々がおられるわけです。(w

posted by てんこもり野郎 at 08:01 | Comment(18)
この記事へのコメント
Posted by gbp at 2009年02月22日 09:10
必死なキムチ工作員が湧いてる米欄w
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-442.html#comment
Posted by (・∀・) at 2009年02月22日 09:43
小泉&竹中攻撃のためなら、植草某のような反自民サヨクブロガーまで肩入れする麻生&平沼信者に呆れ返る…と某所で言ったら、アンチ麻生+ミンス工作員認定されますたw
Posted by アンチヂミ at 2009年02月22日 12:03
どうなんだ これ↓ちょっとオカルト(w
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/626c3f46be59bf508bdaae2462750fde
Posted by gbp at 2009年02月22日 12:08
>平沼信者 かんぽの宿疑惑と円天と大門建設と南青山3丁目の接点(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/113926618.html
、、、(w
Posted by てんこもり野郎 at 2009年02月22日 12:32
人権擁護法案反対派の城内実ちゃんももうちょっと考えないと・・・(爆w > 三、先日の小泉元総理の発言に対し中川財務相が苦言を呈したが、
>このことであとでマスコミから足をひっぱられる報道がなされるような予感がした。
>(「かんぽの宿」の郵政利権を追求している鳩山邦夫総務相も気をつけないといけない。)
http://www.m-kiuchi.com/2009/02/16/nakagawashoichidaijin/
         ↓
時事放談 野中広務 鳩山邦夫 かんぽの宿 1_2
http://www.youtube.com/watch?v=QPjLhYoi48Q
人権擁護法案生みの親、野中広務爺さんのお手玉に・・・(爆w
Posted by てんこもり野郎 at 2009年02月22日 12:41
アメリカかぶれのキムチ犬さんでした。
Posted by 墓場姫 at 2009年02月22日 13:21
>アメリカかぶれ 創価認定じゃないの?(爆w
Posted by てんこもり野郎 at 2009年02月22日 13:38
郵政民営化問題にした方が分かりやすいだろ。
じゃあ、てんこもりが分かりやすい表題考えろよ。
Posted by 汲み取り at 2009年02月22日 16:02
かんぽの宿疑惑と円天と大門建設と南青山3丁目の接点(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/113926618.html 日本の闇の中枢は三宅坂ビルの中にある(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/114089523.html
Posted by リクルート残党? at 2009年02月22日 16:36
>アメリカかぶれ
>創価認定
=てんこもりでね?
Posted by 通りすがり2 at 2009年02月22日 17:24
また記事に対してまともに反論できず
無意味にレッテルを貼るだけの
負け犬どもが湧いてますねw そんなに小泉さんが怖いんでしょうか?w
Posted by 偽創価学会員 at 2009年02月22日 17:39
>小泉登場時の状況と歴史
変態一家の分裂が中村喜四郎が小澤に嵌められ埼玉談合汚職で捕まったことだな。
小澤は喜四郎が竹下の裏切りに荷担すると思った。しかし血は水よりも濃し。角栄の原罪真紀子につくわけだ。
小澤は自らが裏切り続ける性格だから裏切りは許さない。喜四郎を検察にチンコロしたわけだな。
竹下政権に稲川会の石井が皇民党事件などでどれほど助けたか。稲川会と小泉なんて笑わせるな。
ヤクザを使うのと使われる差をいえ。
竹下はリクルートで沈み、青木秘書は許栄中らの追い込みに耐えられず自殺。
なぜなら竹下の資金は東京佐川や東京ゼネラル、EIEなど、飯田、高橋ハル則、渡辺、小谷、許などから得てたわけ。
ゴエン屋にたかる大蔵官僚に中島、田谷、長野がいたわけで、北拓B/Kが潰れるには訳があるのね。雪印の粉飾にも。
そしてオウム事件。
石井議員暗殺。こいつは別方面のスパイだったけどね。とにかく小澤支配にじゃまなのは殺すんですね。
こういう状況で総理がかわり、是正しようとした小渕が小澤を追い出したけど、旧悪を表に出すと恐喝されて死んだ.殺されたみたいな物。いいけど。
そのあとに総理に密室でなると園部の野中が手を挙げる、それを鮫の脳みそを持ってる森が阻止
そして、森擁立の詰め腹を切らされ村上正邦が捕まり、小泉登場になるけど
幼児売春の橋本しか候補を立てられない田中派の最後となるわけだ。
Posted by ABC at 2009年02月22日 18:01
ここに小泉登場の意味がある。
中曽根はじめ旧勢力の排除に乗り出した体制の邪魔をしないのが小泉の最大の役割。
その結果4年の時間を与えて総理退陣、今行われてるのは低次元の掃蕩戦なんだね。
東京税関長の田谷ヒロアキがヤクザの山川と切れない訳を考えてみな。
住銀の西川や竹中が何かをしてるのは間違いない。
郵貯ででかい穴を開けたようだな。西川善文。
所詮、住銀磯田の同類、インケツ野郎だ。
野中、小澤、中曽根がやったことと比べてみな。
たいしたことじゃない。
小泉が真紀子を使って外務省に手を入れたのは大爆笑だ。
真紀子も便所の糞カキ棒位の価値はあった。
いま、小澤とくっついてるけどイヤハヤ猿の島育ちは何でもありや。
小泉さんも新しい役割なら老骨にむち打つんじゃないの。
要するに加藤紘一の居る自民はおかしいのよ。
小澤と旧社会党が居るのもおかしいのよ。
選挙をやらせたいのは中曽根の盟友、読売の渡邊で、渡邊は日本共産党の細胞だったわけで、
土屋公献と同じや。
わかりやすいね、お酒中川事件。
わからない人はまあしかたがない。
読売も事件報道でなく事件製造にまわってるわけで、もう終わったな。
歴史が審判するよ。
Posted by ABC at 2009年02月22日 18:20
『毒をもって毒を制す』
単にそれだけのことを大げさに言うない。
小泉もしょせん毒に過ぎないのだから。
Posted by 匿名最前線 at 2009年02月22日 18:43
てんこもり野郎さん、必死にハッタリジェンス活動している方々って、特にMとM信者の方々ですね。
Posted by いもり at 2009年02月22日 20:07
>「毒をもって毒を制す。」
よくまとめてくださって、よく理解されてるようです。
ここで飛鳥会と菱の関係とか、京都の日本同和と野中の関係とかもまとめてくだされば幸いです。
Posted by A at 2009年02月23日 07:37
財団損失を系列学校に=研修船事業で3.4億円-井脇ノブ子衆院議員が理事長兼務
http://www.jiji.com/jc/p?id=20090223113325-7758673&j3 財団法人少年の船協会
http://www2.wbs.ne.jp/~s-fune/
井脇ノブ子 プロフィール
http://www2.wbs.ne.jp/~s-fune/purofhi.htm
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿