2018年5月21日月曜日

NEW !
テーマ:
今年5月20日午後8時くらいかな( ☆∀☆) A&Dの在日朝鮮系パヨク犯罪組織工作員『陰毛女子』たちが、「グフフフ」「ヒヒヒー」とかなり気色悪い笑い声をあげて、パヨクリーダー宅からお帰りです♪

パヨクリーダーから『大丈夫ニダ♪』と聞いて、安心して組織犯罪&ネットなりすまし犯罪をやる気満々の、在日朝鮮系パヨクの陰毛女たち(笑) わし実は、スマホを実家パヨク親の所にわざと忘れてきたんだけど… パヨク親がなりすましに使ったりして( ^∀^) パヨク朝鮮系のなりすましに使えるように、実家パヨク親にパヨクから指示が行くんだろうなぁ~( ・∀・)

余命三年時事日記更新です( ≧∀≦)ノ 橋下弁護士参戦ってつい最近のブログに書いちゃった(笑) もっとちゃんと読まないとダメだね~‼ わしの不注意‼ 記事一部抜粋。

2530 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった⑧

.....現実にご本人も懲戒請求されているんだから、その立場での見解が欲しいよね。これは100%第三者での見解だ。
「朝鮮人学校補助金支給要求声明」が憲法第89条違反かどうかをはっきり言えばいいだけの話だ。
<彼らの考えや表現は、特定個人の名誉を傷つけるなどの違法行為でない限りは最大限保障されなければならない>
結局、肝心なところは逃げている。日弁連には逆らえないんだろう。

.....日本人の普遍的な「人間のあり方」は性善であるが、それは人間でないものには通用しない。常に被征服であった人もどきは弱者の知恵を持って、そこにつけ込んでくる。日本人は奇跡の民族である。歴史上、これほど人間性にあふれた民族は例を見ない。
その日本人が、今、怒り始めた。戦後の蛮行が徐々に拡散されて、日本人の覚醒が進んできたからだ。
民主党政権までは彼らは最高のシナリオで、李明博には日本征服宣言をだされるまで日本が汚染されたところで、日本の国体である護国勢力が動き出した。在日朝鮮人と反日勢力に三権がほぼ乗っ取られた状況からの反撃は困難の連続であったが、やっとすべての段取りが完了した。
お互い、水面下での攻防が約5年続いていたが、彼らの最強の砦である、司法にメスが入り、要である日弁連の本質が国民の前にさらされ、その最前線でうごめく在日コリアン弁護士協会があぶりだされた。
兵庫県弁護士会は昨年、はじめて在日朝鮮人が会長となり、弁護士会を乗っ取ったが今年、改選において立候補もできずに撤退している。
在日コリアン弁護士協会の組織が反日だけではなく、日本の国体にとって非常に危険な存在であることが明らかになったからである。
2016年6月5日川崎デモと2017年7月16日川崎デモにおいて、在日朝鮮人と共産党、反日勢力は日本人の正当なデモをカウンターという暴力手段で妨害、中止させたが、それこそ、彼らの終わりの始まりであった。
2017年6月に懲戒請求開始。2018年になって、余命の「やまと」「うずしお」の立ち上げ、余命三年時事日記の同人化、そしてそのテーマが「川崎デモとテロリスト」「五十六パパかく戦えり」上下4冊、加えて5月余命三年時事漫画ときたら、馬鹿でも現状がわかるだろう。
すでに懲戒請求事件が日弁連の崩壊レベルまで炎上しはじめ、在日朝鮮人対日本人との闘いという図式になりつつあり、また、外圧の準備も完了している。そして、昨日、川崎デモ主催者2名からの申請により、皆さんのご寄付の使用開始を許可したところである。 堰を切ると流れは怒濤となる。現状はそういう流れになっている。懲戒請求事件における彼らの恫喝など踏みつぶされ一瞬で押し流される勢いはもう止められないだろう。

.....これだけ話題になるということは、かなり効いているんだな。シナリオ通りだから、面白くもなんともないが、まあ、自称、保守とかいう方々がしゃしゃり出ているらしい。傾聴すべきものはないと思うので、相変わらず無視をするが、煩わしいな。

.....よそのブログに口は出さぬことだ。間違っていたら最悪だろう。たぶんどこが間違っているかがわからないから書いているんだろうが、恥をさらすだけだ。余命は他のブログの評論はしない。

実家パヨク親が、ほのめかして「あたった」だのと言ったとして、実家パヨク親が反日テロ支援者パヨクであって、組織犯罪者に関わり組織犯罪共謀参加している事実は変わらない‼ 自分の子供のせいにするのは間違いである( ・ω・) そこはさておき…「日本の国体である護国勢力が動き出した」と、今回の余命三年時事日記に出てますが、日本の国体である護国勢力って何物?

一般人やパヨクの知らない所で、日本の国体の護国勢力が動いているのか~♪ 都市伝説に出てる日本古来の秘密結社だったりして(笑) 今のは冗談です( ^∀^)

全ての段取りが終了して、外圧の準備もOKだなんて素敵すぎるわ‼

2531 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった⑦

.....6月からは十字砲火だな。火の手がどこまで広がるかわからないが、有事外患罪がはっきりと見えてきた。日韓断交でも竹島カードでも、安倍総理はフリーハンドである。
すでに第六次告発概要に示してあるように、生活保護から朝鮮人学校補助金支給問題等在日特権に関するあぶり出しはほぼ完了している。
日弁連は国連から北朝鮮テロ国家支援団体として指定される可能性が高そうだが、何かお花畑だな。おそらく国連安保理におけるロビー活動に自信を持っているのだろうが、こちらは国連テロリスト委員会とか北朝鮮制裁委員会なんかは通さないぜ。直接、米国政府を動かす作戦だから、封じ込め、ブロックは難しかろう。
関係機関には余命本すべてが翻訳されて配布済み。また、第六次告発までのすべての告発状も翻訳されて提供済みである。提携の日系米国人の方々には心からお礼を申し上げる。
外患罪は対外存立有事法であるため、すべての法に優先し、また聖域がない。公務員の分限だとか裁判官の弾劾だとかは関係がない。これと同じなのが欧米のテロ法である。
テロリストを発見した場合は、逮捕より、殲滅、殺害が優先される。日本国内における指定はハードルが高いが、欧米の治安機関では社会的地位など完全に無視される。
外患罪を無視した検察は海外においてどのように評価されるのか興味津々である。

.....個人情報の漏洩と目的外使用という理由で、日弁連傘下弁護士会会長と現在、神原元弁護士と2名の在日朝鮮人弁護士、佐々木亮、北周士、その他の関係弁護士を告訴する準備を進めている。
ここで読者の皆さんへのお願いである。傘下21弁護士会の2016年からの歴代会長および幹部の氏名。できれば綱紀委員会のメンバーも調べていただけるとありがたい。

.....なんてったって通知書とか合意書とかいう書面が普通郵便で送られていること自体が胡散臭いね。ここで訴訟ということになると、おそらく知らぬ存ぜぬで逃げられるだろう。とにかく提訴させることだ。佐々木も北も提訴させて逃げ道を断ってから反訴がはじまる。もう少々我慢だな。

.....余命の読者にそんな品のないものはいない。
不快きわまる。謝罪しろ!!!
誰が貴様なんかに相談するか!!!
みんなそれほど馬鹿じゃない!!!

.....人ごとじゃないんだが、まあ、一言で言って「すげえー」という感じだね。
口じゃ「全員が一丸となって...」なんて簡単に言うが現実にそうなると????
あり得ないことが起きてるね。

今年の6月からか~( ・∀・) 十字放火だって‼楽しみだねぇ♪ 

韓国の従中国と北朝鮮との仲良し関係がハッキリした事で、日韓断行シナリオも竹島案件シナリオも、フリーハンドで日本の総理が使える段階まで来ているって事っすね♪ 万歳\(^o^)/

しかし…パヨクの人たちはこのご時世で、パヨクな朝鮮ロビー活動が国連安保理で通用すると思ってたみたい(笑) パヨクのロビー活動に賛同したら、国連安保理の北朝鮮制裁違反になっちゃうから、パヨクに賛同する国際人は…( ´-ω-)y‐┛~~ と、冷ややかな目で見られると思う(笑)

テロリストを発見した場合は、逮捕より、殲滅、殺害が優先される。
テロリストを発見した場合は、逮捕より、殲滅、殺害が優先される。
テロリストを発見した場合は、逮捕より、殲滅、殺害が優先される。
大切なので3回言いました( ^∀^)
これが本当なら、北海道内のパヨク工作員は、全員逮捕より殲滅・殺害されなきゃならないじゃん(笑) 法がまともに機能していたら、うちの近所のパヨクはみんな速攻で殲滅…殺害されちゃうのか(笑) まあ、組織犯罪共謀や北朝鮮制裁違反やテロ支援してるパヨク関係が、法により正しく殺害されたとしても、それはパヨクたちの自業自得だから仕方がないでしょ( ・ω・) パヨクを殲滅・殺害拒否は有事や法においての命令違反だから、それを拒否ったパヨク警察官もパヨク認定され殲滅処理対象確定だよね(笑)

外患罪告発を無視しまくった日本の検察が、国際的にどう見られるのか…それはそれで楽しみだけど、恥も外聞も無いパヨク検察なら、国際的評価も気にせず普段通り法律無視なんじゃないのかな(笑) パヨク検察なだけに朝鮮化してるから、韓国が米国の忠告等を無視した時と同じ態度を取るに一万円かけてもいいっすわ( ≧∀≦)ノ 今のところ韓国は経済で米国に殴られてるけど、韓国は全く気にしてないからなあ(笑) 朝鮮パヨクは普通じゃないんだよ( ^∀^) そういったパヨク違法検察が、どう処理されるのか見ものではある。

個人情報の漏洩と目的外使用という理由で、日弁連傘下弁護士会会長その他の関係弁護士を告訴する準備を余命三年時事日記ですすめてる‼ パヨクはそれ犯罪ですよな手段で、懲戒請求者を脅して勝つつもりだったいうだが、逆に犯罪を指摘され告訴される始末(笑) それをネットでは「ブーメラン」と呼ぶ(笑) 

最後は『あり得ないことが起きてるね。』と言う文章で終わってます‼ パヨクの人たちはみんな地域ごとのパヨクリーダーの「大丈夫」を盲信するしか無いらしい…
パヨクって仲間同士の結束が固いようで、実はパヨク同士で仲間を裏切ったり売ったり、殺害やリンチをするんだよ(過去の山岳ブート事件等参考)。『あり得ないことが起きてるね。』はすごい意味深長‼パヨクリーダーや上の奴らだけが敵前逃亡して、嘘情報で末端パヨク工作員を安心させてるんじゃねーの(笑) パヨク組織末端って、船長だけ我先に逃げ出した、セ○ォル号の上客状態だよね( ^∀^)

時代の流れやネットなんか見たら、『パヨクテロリストを発見した場合は、逮捕より、殲滅、殺害が優先される』…って出てるし(笑)これ読んだら、わしはパヨクじゃなくてマジよかった‼朝鮮系に生まれなくてマジよかった‼って正直思った( ^∀^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿